「有料職業紹介事業」を開始いたしました。

Girl looking out people on beach

当協会は2020年6月1日より「有料職業紹介事業」(許可番号:13−ユ−312227)を開始しました。

私たちはアジア人留学生、現在は特にモンゴル人留学生(中国内モンゴル自治区、モンゴル国等)の日本での就職希望を実現させようとしています。

留学生の90%が大学、もしくは大学院卒業(修了)生です。当協会には、現在、12名の就職希望者が登録しています。なかには地方の大学に在学している留学生もおりますが、私たちは一人一人面談し、彼らの希望職種だけでなく、性格や人柄も細かく把握しております。

彼らの日本語能力はほぼN2以上ですので、日常会話能力以上の日本語運用能力があります。職種では、理工系の高い技術や知識が求められる職種以外でしたら、対応は可能です。

外国人の採用に前向きの企業様は、是非一度、当協会にご一報ください。正式な「求職受付」でなくても構いません。

なお職業紹介手数料等につきましては、別途「有料職業紹介サービス手数料表」をご覧ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。